自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

動いた…

こんばんは。
今日は美大の友達とご飯に行きました!


9時起床。体温は36.4℃朝ご飯はパン1個です。

友達と落ち合ってからお散歩してカレーを食べました🍛
図書館で借りた暗い絵の画集を一緒に見て感想を語り合ったり、ああいう絵を書くアーティストさんを紹介してもらったりしました🙌楽しかった🙌

そこから大学まで2、3キロほど歩いて、着いた頃にはクタクタで…💦ダルさと寒気と関節痛が酷かったので、人気のないところのソファーでがっつり寝ました。


夜は、オーケストラの授業の発表会を聴きました。元々出演する予定だったのですが、今この状態なので出演を見送ることに😭みんな頑張ってました…!😭


夕飯は先輩のバイト4連勤お疲れ様ということでお寿司を食べました🍣久々のお寿司、美味しかったです!


帰って来てもまだダルさが取れなかったので熱を測ったところ微熱でした…(因みに歩数計見たところ今日は10キロ近く歩いたそうです)なので明日は一日中家で休むことにします…


ではまた!!!🛌