自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

郷ひろみが推しになった

こんばんは。
今日はちょっとだけ外に出ました。


11時半起床。体温は36.5℃。朝ご飯はパン2つでした。
かなり眠かったのですが12時過ぎからののど自慢に郷ひろみがゲストで出演しているということで頑張って起きました💪郷ひろみが歌う頃にはちゃんと起きました(笑)

郷ひろみの代表曲の一つ、「お嫁サンバ」を出場者の方が歌っていて、それに喜んで郷ひろみが歌っているその人のところまで駆け寄って応援してるというシーンがありまして………うわめっちゃいい人じゃん!!!と、もう惚れました、、、推しです、郷ひろみはもう推しです😭😭😭これからも追っかけしようと思います!!!🔥🔥


お昼は先輩手作りカレーを食べました!🍛相変わらず料理がお上手です👏
私が来てからどうやら先輩自身も料理に目覚めたらしく、調理師免許を取ることにしたそうです。影ながらですが応援しようと思います📣


その後、買い物と楽譜を印刷しにコンビニとスーパーに行ってきました。


夕飯は全然お腹が空いていなかったのでファミチキだけにしました。


今日も病まずに過ごせました…!そして段々病まない生き方?過ごし方?を掴めたような気がします。この調子で頑張ります!💪


ではまた。