自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

病みかけた

こんばんは。
今日は受診日でした。


朝8時起床。体温は36.8℃。朝ご飯は昨日の大根の煮物、ナスと豚肉の炒め物、納豆ご飯でした。

診察してもらったところ、大分いい感じに回復してます!とのことだったので本当に良かったです…


お昼は実家でうどんを食べました。
郷ひろみにハマったと母に伝えて、テレビでひたすら郷ひろみの動画を観ていました👍


更に今日はルパンのカリオストロの城の4DXが初日だということで行ってきました!!
心身共に元気になってから初めてルパンを観て、去年ルパンがめちゃめちゃ好きだったときの気持ちを思い出しました😭😭😭映画館出てからもう人生薔薇色〜!みたいな気持ち……………だったのですが…………


そのあと、私はツイッターで嫌な物を見てしまいました。すっっっっっっっっっっっっっっっごく傷付きました。一瞬で気持ち悪くなって吐き気がして、足取りが重くなって幸せな気持ちが消えました。
でもなんとか耐えようと、病まないようにと、イヤホンで大音量で郷ひろみの「素敵にシンデレラ・コンプレックス」と「いつも心に太陽を」を聴いて平常心を保とうとしました。


ふらふらになりながら実家に戻って夕飯のハンバーグを食べました。正直全く食欲が沸かなくて…食べきれるか心配でしたが、なんとかなりました…
そのあと荷物を整理して、先輩の家に向かいました。


ずっと郷ひろみを聴いて「見てしまったもの」について考えていたら、段々落ち着いてきました。まあ多分数日経てばケロッとしているとは思います……


忘れよう!と思って郷ひろみのLINEスタンプを全て買い、LINEの公式アカウントを追加してキャッキャウフフしました!!オタ活楽しいです!!!😭😭😭😭オタクでよかったと心底思います😭😭😭


明日は待ちに待ったフェスですので、ガンガンスプラをやろうと思います🔥


ではまた。