自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

代理に授業に出た

こんばんは。
今日は大学に行って来ました。


11時起床。体温は36.0℃。朝ご飯はチーズおかきでした。


お昼に先輩(いつもの先輩とは違う方です)から「合奏の授業で一人欠席したから代理で誰か来てほしい」という連絡があり、なんと私が行くことになりました…!ギリギリまで悩んで、大学に復帰するための予行練習としていいかなーと思ったので💪


全員初見で合奏する、ということでしたので気楽に構えていたのですが…全然吹けなくて…orz
練習のモチベーションがすっごく上がりました!まあ課題が終わるまでは長時間練習はできないのですが😭😭
しかし行ってよかったなと思いました👍


夕飯は昨日先輩がカップ麺を食べていたので私もカップ麺を食べました…明日はちゃんと野菜を食べようと思います💦


今日も課題を1つ提出できました!
今まで提出していない課題と、現在進行形で出されている課題を同時にこなしているので大変……ですが頑張ります🔥


ではまた。