自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

メル友さんのコンサートに行った

こんばんは。
昨日は寝落ちして更新するのを忘れましたorz


10時起床。体温は36.8℃。朝ご飯はサラダでした。

午後からメル友さん(私より二回り年上の方!)のコンサートに行くため、差し入れをスーパーで買ってから向かいました。
メールではよくやりとりをするのですが会うのは2年振りなのでちょっぴり緊張しました(笑)


約20年前に自分で作詞・作曲した歌を自分で歌っていて、しかもオシャレ〜なライブハウスでやるなんて…ましてやコンサートが悉く中止になっている中での開催、本当にすごいです👏
歌といいコンサートにかける熱意といい…とても刺激を貰いましたし、元気付けられました🔥

余談ですがコンサートのお客さんがやはり私よりかな〜り年上の方だらけで、別の意味で更に緊張しました(笑)開演前と休憩の間は緊張しすぎて天井のミラーボールをぼーっと眺めていました、、、()

お昼はライブハウスで済ませました!ボロネーゼとジンジャーエールを食べました。なんとメル友さんの奢りで…本当にありがとうございました😭😭


実家に戻って、夕飯は寿司を食べました。

明日から今月末までは先輩の家にまたお邪魔する予定です。課題やその他やることをきちんと終わらせなければ🔥💪


ではまた。