自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

発表会を聴いた

こんばんは。
今日は大学に行って来ました。


10時起床。体温は36.0℃。朝ごはんはサラダを食べました。
お昼過ぎに吹奏楽の授業の発表会があるため大学へ向かいました。


本番には乗ってないのですが、少しでも貢献したかったのでプログラムノートは書きました。
作曲専攻の友人の作品が発表会で初演されてて…私も吹きたかったなぁという心残りはあります😭あと大学の教授がソロを勤めるマリンバコンチェルトも吹きたかった…orz
元気だった頃に「この曲私乗りたいです!」と希望を出したのですが、後期の授業は結局休んでしまったので乗れませんでした😭


お昼を抜いてしまったので帰りにファミチキを買って食べました。
夕飯は味噌ラーメンでした。


結局課題はできず…そして明日も出かける予定なので課題は恐らくできません(´;ω;`)火曜〜金曜の間にしっかり終わらせなければ…!


ではまた。