自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

写真を撮ってきた

こんばんは。
今日はお出かけしました。


10時起床。体温は36.1℃。朝昼ごはんはチキンライスでした。


今日は成人式の前撮り写真を撮って参りました。私が選んだ振り袖は赤い古典柄(?)のもので、他の人らとは全然違うタイプなのでちょっと特別な気持ちなりましたね!
それにしてもしっかり振り袖着たときは本当にきつくて…圧迫プラス食後すぐランニングして息切れしてかつ脇腹が痛いみたいな状態がずっと続きました…
撮影だけで物凄くくたくたになったのですが、当日は一日中動き回るので体力が持つのか心配ですね…(´-ω-`)


夕飯はびっくりドンキーでチーズハンバーグを食べました😋


明日から課題を頑張ります🔥
家だとだらけちゃうので、大学でやろうかな…!


ではまた。