自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

歩いたぞ

こんばんは。

今日はたくさん歩きました!

 

 

6時過ぎに起床。

寝ないようにスプラとエペをじっくりやりました。

 

少しお昼寝をしてから、食欲はありませんでしたがヨーグルトは取り敢えず口にしました。

出掛ける準備をして、彼氏に贈るあるものを買いに行きました。

日曜以来の電車でしたが、しっかり乗れてよかったです、、正直電車に乗るのが怖い😭

久しぶりにめちゃめちゃ歩いて、更にゲーセンにも行きました。

 

夕方、彼氏と最寄りで合流していっしょに夕飯を食べました。

その足でうちに来て、いっしょにエペしました。

もうすぐゴールド帯に行けそうなんです。

早くプラチナの彼氏といっしょにランク回せられるようにしたいです…!

やっぱり彼氏といっしょだと精神的にかなり落ち着きます。この調子で元気になりたいです。

 

 

今日正直金曜の気分です。

早く日曜になってほしいな、、

 

 

そうそう、今日は出先とアマゾンでナノブロックを二つ買いました。

明日は彼氏のおすすめのウルトラマンZを観ながら作ろうと思います🔥

 

 

ではまた。