自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

一人でできた

こんばんは。

今日は一日家で過ごしました。

今朝から今まで何したか、正直記憶が朧げです💦

なので今回は今日の出来事を順不同で書きます。

 

 

昨日買ったウルトラマンのナノブロックミニを完成させました。

不器用なので、作るのに50分ぐらいかかりました()

今日の夜にベリアルが届いて、鋭意製作中です。

完成したら並べてまた写真撮ろうと思います📸

f:id:menta1:20211218002225j:image

 

最近は彼氏に家事を手伝ってもらっていたのですが、今日はなんと

・掃除機

・お風呂掃除

・洗い物

を、一人でこなしました😭😭

頑張りました😭😭

というかこれ、元気だったときの家事の量です。

この調子でどんどん慣らしていきたいです。

 

いつものようにスプラとエペもしたのですが、それぞれ腕前が上がりました。

・スプラ(現在の腕前)

エリア…S+3

ヤグラ…S+5

ホコ…S+0

アサリ…S+1

・エペ

ゴールド4

エペはやっとゴールドになれたので、彼氏とまたランク回せるようになりました…よかった〜

 

ふと一人で過ごしているときに会社のことを思い出して少し病んでしまいました。

今は少しでも早く元気になりたいので、療養中は会社含め嫌なことを忘れたいです、、、

 

 

明日はお昼にピザ様の出前が来ます。

今頼みました。楽しみです🍕

ではまた。