自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

頑張れそう

こんばんは。
今日は病み上がりもあってか一日中無気力状態でした。

朝11時起床。体温は36.7℃。朝ご飯兼昼ご飯は、私の下痢が治った記念にフレッシュネスバーガーをウーバーイーツで頼みました(笑)
今日初めて食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!ナゲットがさっぱりめというか、こってりしてないというか、とにかく食べやすかったです!


日中はとにかく無気力で……ずっと布団にいて、ポケモン(盾)をしながらアマプラでアニポケAGを流したり、間食でバナナとヨーグルトを食べたりしたぐらいですね。
ポケモンAGはリアタイ世代なので、懐かしさに浸れました…あーこれ観た!という回ばかりで😭


そしてなんと、またちょっとだけ彼氏とDMで話しました。
「ちゃんと成長したところを見せてびっくりさせたいから待ってて」と送ったところ、待ってるね、と返事が来ました。ずっと不安だったことがついに解消されました……あの人は待っててくれるんだって、、、すっごく心が軽くなりました。時間はまだかかるけど、頑張ろうって思えました。


夕飯はこれまた栄養ないものですが…カップヌードルファミチキを食べました…食欲割りとあったので(笑)


彼からの言葉もあってか、今日は無気力以外に身体の不調はありませんでした。下痢はもちろん。吐き気とか胸焼けとかげっぷもありませんでした。
ちゃんと待ってくれる、って自信を持ってあいつ思えるので恐らく暫くの間は病むことはないでしょう。私が勝手に落ち込んだりしなければ、、、一人で思い詰めて一人で勝手に病むということがよくあるので…💦


明日から課題に少しずつ取り組もうと思います!熱と下痢でうなされていた分の遅れを取り戻します💪


ではまた。