自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

楽しかった!

こんばんは。

今日は彼氏と一日デートでした。

 

7時前起床。朝ごはんはハーベストです。

まずは朝イチで仮面ライダーの映画を観に行きました。

彼氏のお父さんのご好意で、映画館まで車で送ってくれることに。ありがとうございました🙏

 

仮面ライダーの映画を初めて観たのですが、結構面白かったです。特に今回は50周年記念ということで、昔からのファンが観ると胸熱な内容だったのではないでしょうか。彼氏の影響でライダーを見始めたにわかな私でさえ、エンディングすげー!って思いましたね。

 

お昼前に映画が終わり、建物の向かいにある公園のフリマを覗いて見ることに。

結構規模が大きかったです。掘り出し物が沢山あり、私も彼氏も何かしら買いました。

私はピチューの置き物をゲット!

f:id:menta1:20211220010608j:image

 

お昼は私の大好きなお店で丼ものを食べました!!!食べるのが久しぶりで、すっかり写真撮り忘れてしまいました()

クリスマスのプレゼント交換をこのタイミングでしました。

私からはBluetoothスピーカーと絵本型クリスマスカードを送りました。

彼氏からもらったものはこちらです!

f:id:menta1:20211220011540j:image

 

建物内をぶらぶらしつつ、お互いの行きたいところを周り、本命のプラネタリウムへ。

頑張って良い席を予約しましたよー。

寝そべり具合もプログラムも最高でした。映画くらい長かったら完全に寝てました()

f:id:menta1:20211220011130j:image

 

 

とにかくとても楽しい一日でした。

実は前日、少しお互いギクシャクしていたのですが、吹っ飛ぶくらい楽しかったです。

 

あと、これからナノブロックに打ち込んでみようかなと思います。めっちゃ楽しいし、作っている間は嫌なことも忘れられるので…

 

明日もこのくらい穏やかで楽しい一日を過ごしたいです。

 

ではまた。