自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アゲたい

こんばんは。 今日は、やったことを書く元気もないです。 めちゃめちゃ元気ないです。 心の状態を点数で表すなら今日は20点です。 でも、めちゃめちゃ元気ないときこそ、何か記した方が闘病記として価値がありそうな気がするので、とりあえず思いのままにつ…

楽しかった!

こんばんは。 今日は彼氏と一日デートでした。 7時前起床。朝ごはんはハーベストです。 まずは朝イチで仮面ライダーの映画を観に行きました。 彼氏のお父さんのご好意で、映画館まで車で送ってくれることに。ありがとうございました 仮面ライダーの映画を初…

一人でできた

こんばんは。 今日は一日家で過ごしました。 今朝から今まで何したか、正直記憶が朧げです なので今回は今日の出来事を順不同で書きます。 昨日買ったウルトラマンのナノブロックミニを完成させました。 不器用なので、作るのに50分ぐらいかかりました() 今…

歩いたぞ

こんばんは。 今日はたくさん歩きました! 6時過ぎに起床。 寝ないようにスプラとエペをじっくりやりました。 少しお昼寝をしてから、食欲はありませんでしたがヨーグルトは取り敢えず口にしました。 出掛ける準備をして、彼氏に贈るあるものを買いに行きま…

少し動けた

こんばんは。 昨日は元気なさ過ぎて更新できませんでした、、 6時過ぎに一度起きて7時半に二度寝。 朝ごはんにみかんを食べました。 頑張って明るい時間に洗濯機を回して干すことができました…! そして更に頑張ってチキンラーメンを作って食べました!! 彼…

家にいたりお出かけしたり

こんばんは。 今日も色々ありました… 9時前起床。 朝ごはんはみかんでした。 午前中はお届けものが来る予定だったため、おうちにいました。 しかし、予定の時間を過ぎても全く来る気配がなく…すごく楽しみにしていたので、それだけでかなり病んでしまいまし…

疲れている…

こんばんは。 今日は少しだけ外に出ました。 ゴミ捨てのために7時半に起床。 二度寝してミカンを食べて、彼氏がうちに来ました。 なんやかんやで昼ごはんを食べ損ね、夕飯は彼氏とマクドを食べました。 あと、彼氏が少し家事を手伝ってくれました。ありがた…

やはりかー

こんばんは。 本日は診察に行ってまいりました。 診ていただいたところ、やはり再発してました。 今月から1月末まで休職です。 虚無というかなんというか。 今まで穏やかに過ごそうと頑張ってきたけれど、崩れるのは一瞬でした。 お昼に病院いって、自分への…

近況報告&更新再開します〜

お久しぶりです。文華です。単刀直入にいいますと、うつ病、まだ治ってません。昨年11月24日が最終更新日なので、とりあえず簡単にこの1年で何が起きたか書きますね。昨年11月下旬二人目の恋人と別れる。それによってうつ病が悪化しました。12月〜今年1月上…