自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

家にいたりお出かけしたり

こんばんは。

今日も色々ありました…

 

9時前起床。

朝ごはんはみかんでした。

 

午前中はお届けものが来る予定だったため、おうちにいました。

しかし、予定の時間を過ぎても全く来る気配がなく…すごく楽しみにしていたので、それだけでかなり病んでしまいました。

「なんてついてないんだろう」という絶望感と、「どうしてこんなに遅いんだ!」という怒りとイライラで、頭がごちゃごちゃに…

 

午後、彼氏がきてパスタを茹でてくれました。

お届け予定時間を過ぎても来なくて落ち込んでいた私に、「もう電話しちゃおう」と彼氏が提案してくれました。

それで電話してみると、なんと業者側で仕分けミスが起きていたらしく、午前の配達のトラックに積み込まれていなかったそう。

どんだけついてないんだ…

まあ結局お昼過ぎには来たので許します、、

 

夜は高校の友人とコメダでご飯。といっても私が頼んだのは甘いものだけですが((

シロノワールめちゃめちゃ美味しくて、ブレンドコーヒーも美味しくて、少しだけ幸せホルモンが出ました。

そのあとは周辺をぶらぶらお散歩して、なんと気がつけば23時台を回っていました。

久しぶりにたくさん歩いた〜

 

でも今寝付き悪いです。全然眠れそうにないです。彼氏と寝る時も通話を繋げてはいるのですが、やはり眠れないときは眠れません。

考え事したくないのに考え事をしてしまう、何も考えずにスンッと眠れないのが原因です。

正直睡眠薬に頼らず、自力で質の良い睡眠をとりたいところです。睡眠薬も副作用酷かった記憶かあるので…

 

 

明日は家事を一つ以上やろうと思います。

焦らず無理せず、少しずつもとの生活に戻れるようにがんばります。

 

 

それでは。