自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

ポケモン尽くし

こんばんは。
今日は診察の日なので病院に行って来ました。

7時半起床。体温は36.4℃。朝ご飯は豚汁でした。
病院は実家の近くにあるので、先輩の家からは1時間半かかるのです(泣)
午前の診察には余裕で間に合いました🙌


突然不安になって夜眠れない時が多い、と先生にお話したところ新たな薬を飲むことになりました…睡眠薬?みたいなやつです(語彙力)ただ副作用が、眠気と頭痛と疲労【など】があるそうで…【など】ってなんだ……これ以外にまだあるんでしょうか……怖いです😭(これを打ってる時点ではまだ飲んでないです、ビビってます)


診察を終えたあとは、もう自分の好きなものを食べちゃえ!とすき家に直行し、オニオンサーモン丼と豚汁(また!)を平らげました。
更に…ポケモングッズなどを……買いました………ピチューの腕まくらと、ピカチュウ柄のswitchのケースを………
因みに推しポケはピチュームクホークニドクインムウマージバシャーモラプラスです。最近はバチンウニとラフレシアとポットデスをよしよししてます。

さらにさらに……ゲーセンででっかいピチューのぬいぐるみを取ってきてしまいました……唐突に購買欲が……何かの前兆でしょうか…しかしピチューちゃはかわいい……


そして夕飯はこれまた好きなものをということで、マクドにて月見バーガーセットとマックフルーリーを食べました。


今日はかなり食欲がありました!久々に1人前を食べたような気がします…
そして最近はポケモンをやりながらポケモンのアニメを観ることとチュウニズムをやっているときが一番何も考えずにハッピーだということに気が付きました。スプラはガチマで精神を磨り減らしてしまってるというか、ガチマがストレスになってるなぁと…腕前が最近伸び悩んでるので😭
アニポケはAGを一昨日ぐらいから観ていて、もう既に40話まで観終わりました。当時リアタイした記憶がある回もあって、懐かしさに浸ってます…!


ポケモン努力値とか種族値だのランクだの気にせず、自分が育てたいポケモンを育ててキャンプでキャッキャウフフして、ミラクル交換やってレイドバトルやって…みたいな超エンジョイ勢でプレイしてます。お陰でめちゃめちゃ楽しいです🙌

育てている子たちがゴリゴリに強くなったらオンライン対戦に手を出すかも知れませんが、バトルタワーのCPU戦で負けちゃうレベルなので、瞬殺なのが目に見えてます…(´・ω・`)


明日は薬の副作用に私の身体が耐えられれば、実家に一時帰宅する予定です…薬怖い!!😭


ではまた。