自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

12月に復帰できそう

こんばんは。
今日は病院に行って来ました。


10時半起床。体温は36.3℃。診察の時間に遅れそうだったので朝ご飯は抜きました(泣)


本日の診察で病院の先生から「12月には復帰できそうですね」とのお言葉をいただきました!次回で最後の通院となります。ここまで長いようであっという間でした…
12月にしっかり復帰できるよう、自分のペースでやることをきちんとやろうと思います!焦らず冷静に!


実家に戻りお昼ご飯のミートボールとサラダとパンを食べました。
相変わらず薬の副作用にまだ慣れておらず、眠気が酷かったので食べてからがっつり寝ました😪


間食で冷食のピザ、夕飯にうどんを食べました。今日はかなり食欲旺盛でした😋


病まなくなったり、急に不安になって泣かなくなったりと、今までの抑うつによる諸症状がなくなっており 、心身共にほぼ以前の状態に戻れたなぁと思います。(何度も言ってますがw)
とにかく今は12月には戻れそう!ということにひたすら安堵しております…ホントによかった〜😭


このブログもあと2週間ちょっとでお別れ…?になりますが…ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます🙇
ラストスパートということでもう少しお付き合いいただければ幸いです🙇


ではまた。