自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

フェス!

こんばんは。
今日はひたすらスプラをやりました!!🔥


10時起床。体温は測ってないです…朝ご飯はパンでした。


起きてすぐスプラをやりました!!日中は診断で出たマニュコラとキャンソレと🍁を主に使ったのですが、マニュコラのスペシャルがジェッパなもんで…全然上手く使えなかったorz(ジェッパ苦手なんです😭)


昼ご飯は先輩手作りのパンケーキと冷食のチーズハットドッグ…?を食べました。チーズなんちゃらは韓国の屋台の定番らしいですね…(全く知りませんでした)初めて食べました!


夜もがっつりスプラをやるべく夕飯は早めに食べました。先輩手作りグラタンとサラダでした!


明日はラストスパートということでオールしちゃおうと思います🔥🔥今この状況じゃなければ出来ないことです()


本日ご一緒させていただいたフォロワー様、誠にありがとうございました🙇


ではまた。