自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

本番でした

こんばんは。
一昨日と一昨々日はフェスでオール、昨日は早く寝てしまったのでブログが更新てきませんでした😭


9時半起床。検温は忘れました(泣)朝ご飯はヨーグルトとおかきでした。今日は所属しているビッグバンドのレコーディングライブがあったので会場に向かいました。


午後はずっと撮影で…生演奏のライブよりずっと神経を使いました……
ワンテイクで済ませようと皆必死でした…その緊張感が伝わってとにかく神経使いました…

今日は7、8曲録ったのですが、その中で一番好きな曲を紹介します
サミー・ネスティコの「Night Flight」です。

難易度はかなり高いのですが、めちゃめちゃカッコいいです。冒頭のリズムセクションだけのところとかめちゃめちゃ好き〜😭
最初はクールだけれど少しずつ熱くなって最後はワーッ!と勢い良く終わります。
うちのビッグバンドではピアノ、テナーサックス、ギターがソロをやってました。


帰りは実家にジャズ用の楽器や衣装置きに行って、夕飯のあんかけ焼きそばを食べました。

余談ですが、大学では普段クラシックを勉強していて、将来的にはジャズ等のポピュラージャンルで活躍したいなと考えております💪

先輩の家に戻ったところなんと三角チョコパイを奢ってくださって…😭😭感謝です😭😭


今日は久々に動き回ったので明日はゆっくりしようと思います。


ではまた。