自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

まあまあ

こんばんは。
ちょっとだけ外に出ました。


12時起床。またまた検温を忘れました(泣)遅い朝ご飯はおかきでした。


お昼過ぎはトリプルチーズバーガーが食べたくなったのでマクドへ。ついでにゲーセンも行きました。


課題を1つ終わらせて夕飯は豆乳鍋と卵かけ納豆ご飯を食べました!ここに来てから初めて卵かけ納豆ご飯を食べたのですが、本当に美味しいです…実家帰ってからも食べ続けようと思います👍


最近は病んでいませんが時々病みそうになるので気を付けたいです…

明日は大学でしっかり練習しようと思います🔥
ではまた。