自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

色々調子が良かった

こんばんは。
今日も大学に行ってきました!


10時起床。体温は36.4℃。朝ご飯はパン1個でした。
本当はもっと早く起きて練習に行きたかったのですが起きれず…(´・ω・`)
ピアノのレッスンには間に合う時間に起きれたのでよかった😭


今日は前回よりちゃんと弾けました😭でも全然まだまだです…少しずつ譜読みができるようになってきているので頑張ろうと思います🔥


お昼は先輩と食堂でラーメンを食べました🍜
午後はサークルの用事があって…終わってからは折角外に出たし〜、ということでゲーセンでチュウニズムをやってきました(笑)

今日はほんっとに調子が良くて!!ニューレコード!フルコン!AJ!!レートも結構上りまして現在13.64!!初めて1年と2ヶ月経ちましたが漸く金レが見えてきました!🙌🙌


帰ってからはなんと!!課題を終わらせて!!!楽器の練習を1時間!!🙌🙌本当に今日はすごいです😭😭😭無事に以前の生活に戻れそうで本当に嬉しい〜〜😭😭


夕飯は卵かけ納豆ご飯と大根の煮物でした。
食べてから先輩とまたスマブラをやりました🙌
先輩が強くなってきたので試しに二人でオンラインに潜ったところ、1回だけ勝てました!!🙌またまた嬉しい〜〜😭😭


今日は良いこと続きでかなり自分に自信が持てました!!病んでないし!!すごい!🙌🙌
明日は朝から病院なので早く寝ます( ˘ω˘ )


ではまた。