自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

チェスとスマブラ

こんばんは。
今日は大学に行ってきました!


朝8時起床。体温は36.5℃。朝ご飯はミスドのドーナツでした。
副作用でめちゃめちゃ眠かったので朝ご飯を食べてから二度寝しました…次に起きたのは14時過ぎ😱


そんなにお腹が空かなかったので、お昼は抜きました…
夕方頃、ピアノと歌の練習をしに大学へ。


夕飯は先輩手作り餃子とチャーハンでした!
先輩は乃木坂が好きで、今日は白石さんの卒業ライブということで一緒にライブを観ました。
先輩は終始ボロ泣きでしたが、曲ごとに色々解説してくださってなんとなくわかりました!!
9年間もアイドルやるってすごい……白石さん、お疲れ様でした……!


先輩はどうやら私とアソビ大全でチェスをやるのがストレス解消に良いらしいです。大体いつも引き分けになっちゃいますが(笑)良い手を打てるように、そしてチェックメイトがすぐ出るように、上手いやり方を模索しようと思います🔍

更にさっきまで先輩とスマブラをやってたのですが、CP相手のチーム戦で先輩を勝たせてあげられないくらい腕が鈍ってました…Wiiスマブラはめちゃめちゃやっていて、それこそ当時友達二人対私でも余裕で勝てたぐらいだったのに😱これもちょっと練習しておこうと思います🔥
操作が全然わからない先輩にレクチャーしたところ、「やっとゲームが楽しいと思えるようになった」とのことだったのでよかったです🙌


最近は病んでないのですが、完全に夜型人間になってしまいました…頑張って早く寝るよう努めます(´;ω;`)


もうすぐフェス(スプラ)なので強く生きます!💪💪当日は今の状況を活かしてガチでやります!!(爆)楽しみじゃ〜!


ではまた。