自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

映画を観たりテレビを観たり

こんばんは。
ここ数日寒いですね…😖


11時起床。体温は37.4℃。微熱だったので日中は外に出ませんでした。

朝ご飯兼昼ご飯でウーバーイーツでウェンディーズハンバーガーを頼み、食べながらアマプラで「ブリジット・ジョーンズの日記」を観ました。
先輩が落ち込み気味だったので元気になってもらおうと私のオススメで選びました👍


夕方になってから熱が下がったので、楽器を取りに大学へ。雨がすごい降っていてめちゃめちゃ寒かったです…


夕飯は先輩手作り餃子と野菜スープを食べました!
そして金スマ郷ひろみ特集ということでがっつり観ていました…!最近ちゃんとハマってきたにわかですが…改めて若い頃も今も変わらずイケメンだなと思いました😊😊😊


明日は朝早いので寝ます!
ではまた。