自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

まだ眠い

こんばんは。
今日はがっつりお出かけしてきました。


朝10時起床。急いでいたので検温できませんでした😭それゆえ朝ご飯も食べてないです😭


11時に高校の友人と待ち合わせてご飯に行く予定だったのですが、寝坊してしまい30分遅刻しました…朝は全然起きれませんでした😭そして大遅刻してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです😭


その子とはすごく価値観が合っていて、高校を卒業してからも何度も会っているほどの友人です。合流してから、ボロネーゼとサラダとケーキを食べながらお互いの近況について話しました。話し出したら止まらなくて…2時間は喋りっぱなしでした(笑)


その後は声楽のレッスンのため大学に向かいました。精神状態のことや診察のことなどをお話しつつ、歌も見ていただきました。
レッスンに持っていった曲はシューベルトの「An die Musik」です。音楽よありがとう〜みたいな歌です(ざっくり)
やっぱり歌えていないなぁと思ったので、コンコーネという練習曲集を次回からやりたいとお話しました。


夕飯はお昼に先輩が作っていたガーリックライスと、私がコンビニで買ってきたナゲットとサラダを食べました😋


最近は本当に食欲がすごくて…でもまあ今年に入ってから4キロぐらい痩せたのでその分食べても問題ないかな〜と思いつつがっつり食べてます😋
そして日中は相変わらず眠気もすごいです。移動の電車で熟睡してしまうほどです😱大学へ向かう途中も着いてからもずっと眠かったです…
不安になることや夜眠れないということが減った分、副作用にうなされているという…(´-ω-`)


まだ新しい薬を飲み始めたばかりというのもあって眠気に慣れていないのかもしれないので、そこまで悲観的にならないよう気を付けます🔥


ではまた。