自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

眠気について

こんばんは。
今日も眠気がひどかったです…


先輩に合わせて9時過ぎに起床。眠すぎてまた検温できませんでした😭朝ご飯は昨日高校の友人からもらったフルーツシナモンパイを食べました。

どうしても眠かったので朝ご飯を食べて薬を飲んでから二度寝しました…起きた頃には11時半…


日中は怠さが続き、昼ごはんは食べてませんでした。夕方になってから図書館へ本を返しに行き、買い出しのためにスーパーへ。


夕飯は買ってきた海鮮丼とチョコレートケーキを食べました。

寝る前にバトルタワーのダブルバトルでダンデと戦って5、6回くらい負けて漸く勝てたのが嬉しかったので共有したいです😭😭😭レベル揃えるバトルが弱すぎて結構凹んでますorz


眠気ですが、どうやら今の私は10時間以上寝ないと眠気がとれないようです。なのでなるべく早く寝るようにします…!
課題も全然進められてないので進めなければ…😭

ではまた。