自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

練習しに行った

こんばんは。
今日もお出かけしてきました。ここ最近毎日出掛ける習慣が身に付いてきました!


朝11時前起床。体温は35.3℃。朝ご飯は納豆ご飯でした。


今日も今日とて眠気がかなりあったのと食欲がそんなになかったのとでお昼は抜いちゃいました。


夕方になってから昨日返しそびれた本を図書館に行って返して、ピアノの練習をしに大学へ向かいました。

みっちりハノンをやってから曲を練習しました…!前よりは楽譜と向き合えるようになって嬉しい〜😭以前は楽譜を見ても頭に入らなかったので…💦


帰ってから課題を1つ終わらせてご飯を食べました。レバーとロールキャベツと卵かけ納豆ご飯という豪華な内容でした😋お昼を食べなかった分沢山食べられました👍


たくさん寝ないと眠気が取れないことが判明したので今日は日付が変わる前に寝ます!明日は朝早いので、起きれるか心配です(泣)


ではまた。