自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

不安になりがち

こんばんは。
今日はゲーセンに行って来ました。


朝11時起床。体温は36.9℃。朝ご飯はハーゲンダッツです(笑)

最近わかったのですが、ポケモンをやりながらアマプラでアニポケを流すときは精神が安定していたような気がします。視界にたくさん情報を入れることで不安な気持ちを吹っ飛ばしてるみたいな…?


これといってお昼ご飯は食べていないのですが、幾つかお菓子を食べました。お昼過ぎを回った頃にゲーセンへ向かいました。
同じくチュウニズムをやっているときも不安な気持ちにならないんですよね…叩くので精一杯ですので!(笑)レートはぼちぼち上がっており、現在13.48になりました。早く金レにいきたい!


帰りは夕飯を買いにコンビニへ。サーモンの握りと、ファミチキのブラックペッパー味なるものを買って食べました。


明日は病院に行く日なので早く寝なければならないのですが、何故か眠れる気がしません…不眠症ではないのですが……謎の不安を抱えております…一体なんなんだ〜😭


ではまた。