自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

少し動けた

こんばんは。

昨日は元気なさ過ぎて更新できませんでした、、

 

 

6時過ぎに一度起きて7時半に二度寝

朝ごはんにみかんを食べました。

 

頑張って明るい時間に洗濯機を回して干すことができました…!

そして更に頑張ってチキンラーメンを作って食べました!!

 

彼氏がうちに来るまでゲームしたり寝たり、相席食堂を観るなどして過ごしました。

 

彼氏がきてからは、いっしょにAPEXをして、お風呂掃除を手伝ってもらいました。

帰るときに、道中のコンビニまでいっしょに歩いてバイバイしました。

 

コンビニで食べたいものを買って、おうちで食べて、お風呂に入って、しっかり洗い物をしました。

 

 

洗濯と食器洗うのとコンビニで食べたいものを買えたのは大分動けたなと思います。

しかしまあ、一人でいると余計なことを考えてしまうので、そこをなんとかしていきたいです。

さっきもお風呂入ってたらまた病むことを考えてしまいました…

 

 

明日も少しずつ家事ができたらなと思います。

ではまた。