自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

不安定

こんばんは。
今日は一日お家にいました。


二度寝して15時に起床。体温は36.3℃。食欲がなくて夜になるまで何も食べませんでした…


お風呂入る前に突然こころが不安になって泣き出して、お風呂入ってからも泣き出して…とにかく情緒不安定でした😭

不安でどうしようもなくなってこち亀のアニメを観ていたら段々落ち着きました。
突然不安になるのをどうにかしたいです……(´-ω-`)


そしてまた三食食べられませんでした😭明日は大学行く予定なのでしっかり三食食べます!


ではまた。