自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

おかしなこと

こんばんは。
今日はずっとお家にいました。


13時起床。体温は36.4℃。朝ご飯兼昼ごはんはモスバーガーでした。


夕飯は食欲が全くなかったのでお昼に食べきれなかったポテトを食べました。


そして今日は「ダンベル何キロ持てる?」に感化されてスクワットを10回3セットを実行してみました💪ふくらはぎが痛いです()運動不足なのが身に染みます😭


ここから本題です。
無心になってスプラでガチマをやっている夜、なんと相手に彼氏がいました…なんたる偶然…結果は勿論ボロ負け。そして腕前落ちました(笑)
勢いあまって私はつい「え、今ガチマいた?」とメッセージを送ってしまいました…

彼氏と何気ないやりとりを続けていたら、何故か突然号泣しちゃって、過呼吸になってました。
泣きながら出た言葉は「やだ」、「やめて」、「こないで」などネガティブなものばかり。ひたすらネガティブな言葉を連呼して号泣しながら床に這いつくばって文章打ってました。画面上ではすごく平然を装ってました。

恐らく別れたいと言われたときのことがフラッシュバックして本能が拒絶しちゃってるんだと思います。まだやりとりは続いてますが、今のところ落ち着いてます。


昨日も夜に泣いたので…夜になると泣くのが習慣づいてしまったのでしょうか😭そんな習慣いらん〜〜〜😭早く心が元気になりたいです…


ではまた。