自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病みかけた

こんばんは。 今日は受診日でした。 朝8時起床。体温は36.8℃。朝ご飯は昨日の大根の煮物、ナスと豚肉の炒め物、納豆ご飯でした。診察してもらったところ、大分いい感じに回復してます!とのことだったので本当に良かったです… お昼は実家でうどんを食べまし…

色々調子が良かった

こんばんは。 今日も大学に行ってきました! 10時起床。体温は36.4℃。朝ご飯はパン1個でした。 本当はもっと早く起きて練習に行きたかったのですが起きれず…(´・ω・`) ピアノのレッスンには間に合う時間に起きれたのでよかった 今日は前回よりちゃんと弾けま…

チェスとスマブラ

こんばんは。 今日は大学に行ってきました! 朝8時起床。体温は36.5℃。朝ご飯はミスドのドーナツでした。 副作用でめちゃめちゃ眠かったので朝ご飯を食べてから二度寝しました…次に起きたのは14時過ぎ そんなにお腹が空かなかったので、お昼は抜きました… 夕…

推しよ、ありがとう

こんばんは。 今日は大学に行こうと思ったんですけど起きた時間が遅かったので断念しました…orz 目覚ましは7時頃にかけたのですが13時に起床検温は忘れました朝ご飯兼昼ご飯はヨーグルト1個でした。 とりあえず外には出たいと思ってゲーセンに行ってきました…

いい感じになってきた。

こんばんは。 今日は大学に行ってきました。 11時半起床。体温は36.5℃。朝ご飯は昨日のカレーでした。 サークルの用事があったので大学へ行きました。 用事が終わってからは2時間丸々ピアノの練習をしました!!!指練習のためにハノンをたっぷり1時間やって…

郷ひろみが推しになった

こんばんは。 今日はちょっとだけ外に出ました。 11時半起床。体温は36.5℃。朝ご飯はパン2つでした。 かなり眠かったのですが12時過ぎからののど自慢に郷ひろみがゲストで出演しているということで頑張って起きました郷ひろみが歌う頃にはちゃんと起きまし…

課題を頑張った

こんばんは。 今日は一日お家にいました。 12時半起床。体温は36.5℃。朝ご飯はパン1個でした。 先輩が15時半に起きて、お昼はウーバーイーツでデニーズのハンバーグを食べました 夕方、課題を2つも終わらせました!!!めちゃくちゃ頑張った…一つは簡単なも…

心配だ

こんばんは。 今日も大学に行って来ました。 13時起床。体温は35.7℃。朝ご飯()はパン1個でした。サークルの用事があって早起きするつもりが寝坊してしまったので急いで大学へ… お昼過ぎからははうちに帰ってファミチキとチーズドリアを食べて、オンライン授…

全然弾けんかった

こんばんは。 今日も大学に行って来ました。 9時起床。体温は36.7℃。朝ご飯はポケモンパンを食べました!デコキャラシールはムウマでした 午前中、ある程度練習してからピアノのレッスンを受けたのですが…ボロボロでした曲は前回に引き続きドビュッシーの子…

がんばった

こんばんは。 今日は大学に行って来ました。 一度8時に起きたのですが、二度寝して13時にまた起きました。体温は36.4℃。朝ご飯兼昼ごはんはミートソーススパゲッティでした。 お昼過ぎにピアノの練習のために大学へ。じっくりハノンで指練習をしてから曲をさ…

大変だ

こんばんは。 今日は一日お家にいました。なんと朝8時半起床!体温は測り忘れましたが、しっかり朝ご飯を食べました!肉じゃがと納豆ご飯でした 更にお昼前に課題を1つ終わらせて、ちゃんとお昼を食べました!!(しかしメニューを忘れました(泣)) 夕飯はたら…

大学に行った

こんばんは。 今日は大学に行って来ました。 13時起床。体温は36.8℃。朝ご飯兼昼ごはんは羊羹でした。 最近また食欲がないです… お昼過ぎは声楽のレッスンのため大学へ。コンコーネ50番の25を見てもらって、試験曲を決めました。 夜食べたものはファミチキと…

不安定

こんばんは。 今日は一日お家にいました。 二度寝して15時に起床。体温は36.3℃。食欲がなくて夜になるまで何も食べませんでした… お風呂入る前に突然こころが不安になって泣き出して、お風呂入ってからも泣き出して…とにかく情緒不安定でした不安でどうしよ…

ゲーセンとお買い物に行った

こんばんは。 今日はおでかけしてきました。 11時半起床。体温は36.8℃。起きてすぐ郷ひろみ特集のラジオ番組を聴きました 朝ごはん兼昼ごはんは先輩手作りのフレンチトーストでした!ふわっふわで美味しかった… 夕方頃ゲーセンに行ってチュウニズムをがっつ…

おうちにいた。

こんばんは。 今日は一日お家にいました。 13時起床。体温は36.5℃。朝ご飯兼昼ごはんはそうめんを食べました。更にオンライン授業を受けて、期日内に課題を出しました!!偉い!夕飯は先輩手作りいももちを食べました。 そして「ダンベル何キロ持てる?」を…

オールした

こんばんは。 昨日今日はオールしたのでブログを更新しませんでした(笑) キャンピングシェルターソレーラを使うぞ!と意気込んで練習していたら久々にスプラが楽しいな!という気持ちになったんですもう塗りポイントは10万越えです☝️ 体温は36.4℃。朝ご飯は…

AKIRAを観た

こんばんは。 今日もお家でゆっくりしていました。 11時起床。体温は測り忘れました朝ご飯兼昼ごはんはウーバーイーツで頼んだスタミナ丼と豚汁…なのですが、食欲が無さすぎて今日はこれしか食べていません。間食で飴を数個口に入れたくらいです。 そして昨…

おかしなこと

こんばんは。 今日はずっとお家にいました。 13時起床。体温は36.4℃。朝ご飯兼昼ごはんはモスバーガーでした。 夕飯は食欲が全くなかったのでお昼に食べきれなかったポテトを食べました。 そして今日は「ダンベル何キロ持てる?」に感化されてスクワットを10…

まだ情緒不安定

こんばんは。 今日は比較的暖かい一日だったような気がします! 13時起床。体温はまた測り忘れました朝ご飯兼昼ご飯は納豆ご飯に生卵を入れて食べました。 夜になってからお買い物のついでにゲーセンに行ったのですが、チュウニズムのレートが漸く13.50にな…

情緒不安定

こんばんは。 今日はビッグバンドの合わせに行って参りました。 朝8時起床。体温は測り忘れました(泣)朝ご飯は昨日の餃子とご飯でした。 ビッグバンドは月に1回合わせがあるのですが、合奏の度にビッグバンドの曲っていいな〜と思います。11月に本番があるの…

映画を観たりテレビを観たり

こんばんは。 ここ数日寒いですね… 11時起床。体温は37.4℃。微熱だったので日中は外に出ませんでした。朝ご飯兼昼ご飯でウーバーイーツでウェンディーズのハンバーガーを頼み、食べながらアマプラで「ブリジット・ジョーンズの日記」を観ました。 先輩が落ち…

お薬のこと

こんばんは。 昨晩は何故か突然彼氏のことを思い出してしまって…処方された睡眠薬が全く効かず、中々寝付けませんでした… 朝8時起床。体温は36.4℃。朝ご飯はポトフでした。 ピアノのレッスンがあったので、準備して大学へ。久々だったので長めに練習してから…

練習しに行った

こんばんは。 今日もお出かけしてきました。ここ最近毎日出掛ける習慣が身に付いてきました! 朝11時前起床。体温は35.3℃。朝ご飯は納豆ご飯でした。 今日も今日とて眠気がかなりあったのと食欲がそんなになかったのとでお昼は抜いちゃいました。 夕方になっ…

眠気について

こんばんは。 今日も眠気がひどかったです… 先輩に合わせて9時過ぎに起床。眠すぎてまた検温できませんでした朝ご飯は昨日高校の友人からもらったフルーツシナモンパイを食べました。どうしても眠かったので朝ご飯を食べて薬を飲んでから二度寝しました…起き…

まだ眠い

こんばんは。 今日はがっつりお出かけしてきました。 朝10時起床。急いでいたので検温できませんでしたそれゆえ朝ご飯も食べてないです 11時に高校の友人と待ち合わせてご飯に行く予定だったのですが、寝坊してしまい30分遅刻しました…朝は全然起きれません…

眠気と怠さがすごい

こんばんは。 今日はそんなに出掛けてないです 先輩が朝早く出掛けたので私もちょっとだけ目が覚めたのですがすぐ寝てしまい、次に起きたときは11時ぐらいでした…10時間近く寝たのに眠気がすごかったです… 体温は36.9℃。朝ご飯兼昼ごはんはレトルトのポトフ…

お出かけしました

こんばんは。 今日はあちこちお出かけしてきました 朝8時起床。体温は36.4℃。朝ご飯はこんにゃくゼリー2つでした。 薬を飲んで支度をしてから、この頃冷えてきたので秋服をとりに実家へ戻りました。家族はみんな元気そうでよかったです。そして地元にある病…

眠気がすごい

こんばんは。 今日は薬の副作用のせいか本当に眠気が酷かったです 朝11時起床。検温は忘れました(泣) 実は起床の数時間前に朝帰りの先輩を迎え入れたのですが寝惚けていたので完全に記憶がないです()朝ごはん兼昼ごはんはファミチキとハンバーガーとサラダで…

ポケモン尽くし

こんばんは。 今日は診察の日なので病院に行って来ました。7時半起床。体温は36.4℃。朝ご飯は豚汁でした。 病院は実家の近くにあるので、先輩の家からは1時間半かかるのです(泣) 午前の診察には余裕で間に合いました 突然不安になって夜眠れない時が多い、と…

不安になりがち

こんばんは。 今日はゲーセンに行って来ました。 朝11時起床。体温は36.9℃。朝ご飯はハーゲンダッツです(笑)最近わかったのですが、ポケモンをやりながらアマプラでアニポケを流すときは精神が安定していたような気がします。視界にたくさん情報を入れること…