自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

情緒不安定

こんばんは。
今日はビッグバンドの合わせに行って参りました。


朝8時起床。体温は測り忘れました(泣)朝ご飯は昨日の餃子とご飯でした。


ビッグバンドは月に1回合わせがあるのですが、合奏の度にビッグバンドの曲っていいな〜と思います。11月に本番があるのですが、どの曲もカッコいいです!本番の日にまた簡単な曲紹介を載せます👍


お昼は家に帰ってから、たらこスパゲティに生卵を入れたものと、コンビニで買ったチーズケーキを食べました。お恥ずかしながら…初めて自分でパスタを茹でました………ちゃんと作れて感動……😭


夕飯は先輩のお友達も遊びにきて、一緒にガーリックライスを食べました。


ここ最近体調は問題ないのですがとても情緒不安定です。自分でもよくわからないんですけど、突然ぶわぁぁって泣き出したり……(´-ω-`)何が原因なのかじっくり考えてみることにします。


最近課題に手をつけてないのでやらなければ…!
ではまた。