自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

まだ情緒不安定

こんばんは。
今日は比較的暖かい一日だったような気がします!


13時起床。体温はまた測り忘れました😭朝ご飯兼昼ご飯は納豆ご飯に生卵を入れて食べました。


夜になってからお買い物のついでにゲーセンに行ったのですが、チュウニズムのレートが漸く13.50になりました!!🙌金レまでもう一息!!🙌🙌嬉しいです😭😭



しかし情緒不安定で全く食欲がなくて、夕飯はビタミンゼリーしか食べられませんでしたorz


情緒不安定が続いていますが、自分の弱さと戦ってまだまだ頑張りたいと思います…!


今日から「ダンベル何キロ持てる?」というアニメを観始めました👍これを機に筋トレを始めたいな〜なんて(笑)


ではまた。