自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

久し振りに話した

こんばんは。
今日は一日中家でゆっくりしていました。
昨日の夜、下痢によって約2時間おきに目が覚めてトイレに行ってました…なので全然眠れてません😭


9時半起床。発熱によりピアノのレッスンに出られない旨を先生に連絡して、朝ご飯のパンを食べて薬飲んで寝ました。


日中はずっと微熱で…頭痛も下痢も治まらず…生きた心地がしませんでした(´;ω;`)


そんな中、久し振りに彼氏からDMが来ました。先週私が「発表会があって、録音あるから頑張った私の演奏を聴いてほしい」という連絡を彼にしていて、その返事が突然来たのです。めちゃめちゃびっくりしました…12月まで返事来ないかもしれないって思っていたので…

返信が来るまで、このまま捨てられてしまうのかもしれないという不安が私を襲っていて…第三者に「彼氏を信じてもいいんだよって思わせてほしい」とすがりついてしまうほど不安でした。

しかし第三者に彼氏のことを説明しても信じていいかどうかなんて分かるわけがない、その判断は自分にしかできない、彼氏を信じることは当人である彼女にしかできないということが、漸くわかったのです。
それに気づいた瞬間大泣きしました。情緒不安定ですので…()
今まで抱えていたモヤモヤが少しスッキリしたので本当に良かったです。きっと彼は成長した私を見てくれると信じられる気がします…!


夕飯は野菜のポトフとサラダを食べました。今のところ熱は上がったり下がったりで安定してないです…下痢もやばいです………早く治ってくれ〜(´;ω;`)


ではまた。