自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

眠気と怠さがすごい

こんばんは。
今日はそんなに出掛けてないです🏠


先輩が朝早く出掛けたので私もちょっとだけ目が覚めたのですがすぐ寝てしまい、次に起きたときは11時ぐらいでした…10時間近く寝たのに眠気がすごかったです…😱
体温は36.9℃。朝ご飯兼昼ごはんはレトルトのポトフでした。


眠気と怠さがかな〜りあって、日中は全然動けませんでした😭
夕方になって漸く動けるようになって、間食を買いにコンビニに行きました。更に課題も1つ終わらせました🙌


夕飯は先輩の手作りハンバーグでした!とても美味しかったです😋料理作れるってほんとにすごい…!


そして去年どハマりしてたルパン三世のアニメを数週間振りに観たのですが、ルパンの声を聞いた瞬間なんか元気になったような気がしました!ほんっとに去年病んでた頃に彼に救われたのでその時の気持ちが甦ったというか😭😭これから毎日ルパン観ようかなと思います…😊


眠気が本当に酷くて、どうやったら目が覚めるか調べたところ、ブドウ糖を摂取したり、水分取ったり、冷水で顔洗ったり色々あるようです…以前は眠気が酷いとか全然なかったので(´・ω・`)
ということでコンビニでラムネを買ったのでこれをお供に課題などなど頑張ります💪


ではまた。