自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

抗うつ剤を飲むことになりました

こんばんは。
本日は、病院行ったあと出掛ける予定が入っていた…と思ったのですが、予定は明日でした…危ない危ない。連日発表会の練習と本番で完全に疲れきってますね…💦

10時半起床。体温は36.8℃。食欲がなく、朝ごはんはチーズ1個でした。
午前の外来受付ギリギリの時間に到着…(めちゃめちゃ申し訳ないです😭)

まだ吐き気、胸焼け、げっぷの症状があったり、眠りの浅い日があると伝えたところ、ちっちゃな錠剤ですがついに抗うつ剤を飲むことになりました😱
副作用は眠気と注意力の欠如だそうで、寝る前に飲んで部屋を暗くして布団入ってくださいねと言われました…ちょっと不安です😖

家に帰ってから、オンライン授業を受けてちょっと寝たつもりが3時間寝ちゃいました。
ここ最近動き回ってたのでしっかり休めたとは思います(笑)

夜になってまた食欲がなく、夕飯は野菜炒めと味噌汁だけ食べました。そして無心になって千鳥の番組をアマプラで観てました。観るだけで笑えるので、本当に芸人さんってすごいです…!笑いがほしいときに笑えるありがたみがすごいです👏


ところで先輩のお家に素泊まりさせていただく話ですが、土曜日から暫くお邪魔することになりました!めちゃめちゃ楽しみです🙌🙌長い期間実家から出たことないので(笑)先輩が出掛けている間、お留守番と家事を頑張ろうと思います💪


それではこれから抗うつ剤飲んできます……副作用が未知で本当にビビってます……(ノД`)ノ
ではまた…!