自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

幼なじみとご飯!😋

こんばんは。
本日は小学生来の幼なじみとご飯食べに行きました!

12時起床。検温は忘れてました(泣)
薬の副作用のせいか、とても眠くて三度寝はしました…それでもまだ眠気は取れませんでした。

夕方幼なじみとご飯に行ってきました。古民家を改築した隠れ家レストランで美味しいお肉やチーズの盛り合わせなどなどを食べました😋

そして…薬を飲んでいるのについお酒を飲んできちゃいました…モスコミュール一杯と、幼なじみが頼んだ白ワインをスプーン一杯分をいただきました…
初めてのモスコミュール、すっごく飲みやすかったです。お酒っていう感じがしない…
白ワインも初めて飲んだのですが、すごい味でした…辛いというか…とにかく甘くない(笑)

私はお酒にめちゃめちゃ弱く、モスコミュール一杯で真っ赤になりました。白ワインも、スプーン一杯だけでブワァっと身体が熱くなりました。本当に気を付けます…💦

17時に来店し、帰ったころにはなんと20時半!それまで全く途切れずにお喋りしていました。自分たちの通ってる大学のことや人間関係や勉強のことなどなど、深〜い内容でしたね…!私の大学の人間とは一ミリもそんな話したことないです。なんというか…深い話ができないorz
もう大学生活も折り返し地点なので、そろそろ深い話ができる友人作りたいです…まだ間に合うと信じて!


体調ですが、今日は吐き気などの症状がなく元気に過ごせました!ただひたすら眠かったです…ご飯食べに行ったあとに関しては薬の副作用だけでなく、お酒のせいもあると思います(猛省)


明日はついに!ちょっと長い、先輩のお家での生活が始まります!!🙌楽しみじゃ〜!🙌

ではまた!