自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

先輩のお家に来た

こんばんは。
今日から先輩のお家にて発信します🙌


朝10時起床。検温また忘れました(泣)
ばっちり準備して、道中のデパートで手土産のマドレーヌを買って先輩のお家へ。

午後は休憩を挟みつつ手付かずの課題を終わらせました。全部ではないのですが…頑張った!😭
バイトから帰って来た先輩を迎えて、食欲はそこそこあったので夕飯はしっかりミートソースを食べました😋


家事を勉強したい!ということで早速今日、皿洗いとお風呂掃除をばっちりしてきました✨
お風呂掃除に至っては床と浴槽だけでなく排水溝まで綺麗にしました👍


やはり自分の家と違ってすごい良い生活…というか病まない生活ができて感動してます…お家に上がらせていただいた先輩には感謝してもしきれないです…ありがたい……😭


明日はお昼に麻婆豆腐を作ることになりました🙌楽しみ!🙌

ではまた〜