自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

平和な一日を過ごしました

こんばんは。
今日は一日肌寒かった…😖


先輩に合わせて7時起床。体温は36.1℃
朝ご飯にお茶漬けと冷食コロッケ(半分)を食べました。
大学へ向かう先輩を見送ってから皿洗いして11時までがっっつり二度寝しました(笑)
薬の副作用か、朝はめちゃめちゃ眠かったです…


お昼は先輩と麻婆豆腐を作りました🙌
そのあと課題を2つ終わらせてゲームやって、夕方はゲーセンとスーパーに行きました🏃

しっかり運動しようと思って、一駅分歩いてゲーセンへ。木々が生い茂った小道を通って行きました🌲久々に自然を感じたというか…山奥…行きたいんですよねぇ( ´~`)

そしてスーパー行って、帰って来て…ここまで約3時間、ずっと歩きっぱなしの立ちっぱなしでした!めちゃめちゃ歩いた!!(爆)


夕飯はお昼の麻婆豆腐の残りと、買ってきたお惣菜を食べました。
たくさん食べられるわけではないのですが、かろうじて食欲はありました😌


家を離れてから確実に集中力がいつも通り戻ったような気がします。吐き気などの症状も格段に減りました。この状態をこのままキープしたいです切実に…病みたくない〜😭


明日も何かしら運動はしようと思います。今日よりは負担にならない運動がいいですね!(笑)

ではまた。