自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

ショックだったり心配だったり

こんばんは。
今日は大学に行って来ました。


11時半起床。体温は36.3℃。朝昼ご飯はパスタでした。
相変わらず薬の副作用で中々早起きできません…orz


大学では声楽の試験の打ち合わせとレッスンを受けました。
ドイツ語の発音に苦戦していますが、まだまだ時間はあるのでじっくり勉強します✏️

今レッスンしていただいてる先生がもうすぐ還暦で来年までしか大学にいらっしゃらないとのことで…めちゃめちゃショックです😭😭
レッスンで沢山のアドバイスをいただいただけでなく、ゲームの話で盛り上がったりうつになってしまった私をとても気にかけてくださったりと、大変お世話になった方なので…😭😭
これからは一回一回のレッスンを噛み締めて受けようと思います…!


今日は先輩のお家に戻る予定でしたが、体調が優れないとのことでしたので実家に戻りました。ここ最近気温の高低差が激しいので心配です…💦


夕飯はミスドのドーナツを食べました。ブレンドコーヒーがめちゃめちゃ美味い…


明日は課題を少しでも進めようと思います🔥
ではまた。