自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

お家にいた

こんばんは。
今日はお家にいました。

12時半起床。体温は36.6℃。朝昼ご飯は母が買ってきたスーパーの弁当、夕飯はカレーでした。


今日は先輩の家に戻る予定でしたが、ここ最近体調不良が続いているということで、次に大学に行くときに泊まらず残った荷物を引き取ることになりました。体調不良でバイトを早めに上がってしまうほどらしいです。うーん心配だ……


家にいるとやはりだらけてしまい、今日は一日の殆どをスプラに費やしました(´・ω・`)
課題をなんとか一つ終わらせたのですが、ピアノの練習もしなければ…!明日は外に出るので、その勢いで頑張ります🔥
そしてなんとか午前中には起きたいです😭


短くなってしまいましたが、ではまた。