自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

がんばった

こんばんは。
今日は大学に行って来ました。


一度8時に起きたのですが、二度寝して13時にまた起きました。体温は36.4℃。朝ご飯兼昼ごはんはミートソーススパゲッティでした。


お昼過ぎにピアノの練習のために大学へ。じっくりハノンで指練習をしてから曲をさらいました。8月よりはしっかりピアノの譜面が読めるようにはなりましたが、両手の動きが複雑になると頭がこんがらがります💦
練習後、先輩と合流してお買い物に行って帰宅しました。


帰ってからは授業の発表会のプログラムに載る楽曲解説を書きました。ぷらいべったーに載せたので是非ご覧ください!頑張りました😭😭


夕飯は白菜鍋と、食欲があったのでデザートにプリンと板チョコアイスを食べました🙌


かれこれ先輩の家に来てから1ヶ月以上経ちました。体調不良が続いて一時はどうなるかと思いましたが、今は心身共に健康です!🙌🙌このまま維持できるよう頑張ります💪


ではまた。