自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

全然弾けんかった

こんばんは。
今日も大学に行って来ました。


9時起床。体温は36.7℃。朝ご飯はポケモンパンを食べました!デコキャラシールはムウマでした👻


午前中、ある程度練習してからピアノのレッスンを受けたのですが…ボロボロでした😭曲は前回に引き続きドビュッシー子供の領分より「象の子守唄」です。
ゆっくりな部分は落ち着いて弾けるのですが、途中細かくなると焦って全然弾けなかった…もっとちゃんと練習します…!🔥


お昼は先輩と合流して食堂のカレーを食べました。
そして折角外に出たし…ということでチュウニズムをやりにゲーセンへ😊
課題曲に出てきた「Trrricksters!!」という曲にハマってます!まあクリアできないので次のマップに進めないままなのですが…(笑)


夕飯はそんなにお腹が空いていなかったので野菜スープにしました。


体調ですが、最近便秘気味です(´・ω・`)
明日も出かけるので、ついでにヨーグルト買ってこようと思います。


ではまた。