自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

心配だ

こんばんは。
今日も大学に行って来ました。


13時起床。体温は35.7℃。朝ご飯()はパン1個でした。サークルの用事があって早起きするつもりが寝坊してしまったので急いで大学へ…


お昼過ぎからははうちに帰ってファミチキとチーズドリアを食べて、オンライン授業を受けました。薬の副作用がなんか今日はすごくて……授業が終わった後かなり寝てしまいました😭


夜になって先輩が帰宅したのですが…どうやら大学で先輩の居場所がない!みたいな状況になっているらしく、かなり病んでいました。先輩の同期たちが先輩に対して塩対応しているそうです。完全に私よりしんどそうにしていてめちゃくちゃ心配です…

ということで少しでも元気になってもらおうと思って近くの回転寿司へ行って奢ってきました💪
帰ってから一緒に金ロー観てアソビ大全やりました🎮


正直今は自分のことより先輩のことが心配です…
お家に上がらせてもらってる分、しっかり恩返ししようと思います!


ではまた。