自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

眠気がすごい

こんばんは。
今日は薬の副作用のせいか本当に眠気が酷かったです😭


朝11時起床。検温は忘れました(泣)
実は起床の数時間前に朝帰りの先輩を迎え入れたのですが寝惚けていたので完全に記憶がないです()

朝ごはん兼昼ごはんはファミチキハンバーガーとサラダでした。食欲めちゃめちゃありました!


昼過ぎからはオンライン授業を受けました。起きてから暫く経っても眠気がまだ抜けなくて、授業前半は何をやったか覚えてないです……副作用怖い……😭


間食にヨーグルト2つ、夕飯にたらこスパゲティ1人前を食べました。


以前より食欲が出るようになりましたが、とにかく今日は眠気が酷かったです…寝ても寝ても寝足りない…
ただ吐き気などの症状は治りつつあります!よかった!


最近外出してない上に今日は特に眠気が酷すぎたため内容がめちゃめちゃ薄いです(泣)
しかしちゃんと日課として定着してきたので、結果オーライだと思いたいです…!


明日は頑張って早起きできますように…🙏

ではまた。