自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

お出かけしました

こんばんは。
今日はあちこちお出かけしてきました🏃


朝8時起床。体温は36.4℃。朝ご飯はこんにゃくゼリー2つでした。


薬を飲んで支度をしてから、この頃冷えてきたので秋服をとりに実家へ戻りました。家族はみんな元気そうでよかったです。そして地元にある病院へ診察に行く際には実家に顔を出すことにしました。


先輩の家へ戻って先輩と合流してから4駅分(!)歩いて大きなショッピングモールへ行きました!めちゃめちゃ歩きました(笑)暫くがっつり運動してなかったので、いい有酸素運動になりました🔥

豪勢にフードコートでハンバーグを食べて、秋服を探しにひたすら歩き回りました…!最終的に私はフード付きのスウェットを1着買うことに🙌

その他買い物を済ませて、昼過ぎにショッピングモールに着いたのですが、家に戻ってきたころには18時過ぎでした…その間ずっと歩き回っていたという(笑)


夕飯は買ってきた無印良品のカレーを食べました!私はトマトキーマカレーを食べたのですが、べらぼうに美味しいです〜〜😭何回食べても飽きない!


体調の方は特に問題なく過ごせたのですが、眠すぎて早起きが物凄くキツかったです…電車で立ったまま寝れるほどの眠気でした😪


これからは副作用による眠気と闘うことになりそうです…!無理せず眠気に打ち勝とうと思います🔥


ではまた。