自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

大変だ

こんばんは。
今日は一日お家にいました。

なんと朝8時半起床!体温は測り忘れましたが、しっかり朝ご飯を食べました!🙌肉じゃがと納豆ご飯でした😋


更にお昼前に課題を1つ終わらせて、ちゃんとお昼を食べました!!(しかしメニューを忘れました(泣))


夕飯はたらこカルボナーラソースのパスタを食べました🙌
漸く三食食べられて嬉しいです…!・゜・(つД`)・゜・
以前は全く意識しませんでしたが、こうやって意識すると如何に三食食べるのが大変なのかが身に染みました…


そして今日も不安にならず一日を終えられたのですが…先輩がどうやら私と同じ症状に悩まされているらしく、かなり辛そうにしてました。
私のややどんよりな気持ちが移ってしまったのかと思いきや、私が来る前から症状があったそうです。

今の先輩は8月下旬の私のような、楽譜が読めなかったり吐き気がするのに何も出なかったり注意力や集中力が低下してるというのです。とりあえず病院に行くことは決定したのですが、とにかく心配です…

私は大分回復しているので、少しでも先輩が楽になれるようにしっかりサポートしようと思います💪


ではまた。