自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

元気になってきた

こんばんは。
数日前父親と大喧嘩してちょっと荒んでたため更新を見送ってました…
父は認知症のため、私とどうして口論になったのか、どうして私が発狂して泣きじゃくったのか、悔しいですが今はもう覚えていないそうです。というか、朝喧嘩してその日の夜にはもう忘れていました。

今は大分精神的に落ち着いてきました。どうしても12月に復帰したいので…無理はしない程度に頑張ります。


10時半起床。体温は36.3℃。朝昼ごはんはスーパーの弁当でした。


大学に行き、お昼過ぎの授業を受けてからは課題をやるために暫く食堂に籠っていました。

なんと今日は4つも課題を終わらせました😭😭かなり集中して取り組めたので、頭の回転がついに戻ったのを実感できました…!


そして本日の金ローは私が大好きなルパン三世特集でしたので、夕飯の豚肉の生姜焼きをつつきながらテンションアゲアゲで観ました⤴️
さらに来年はルパンのアニメが50周年ということで何かやるみたいなので、本当にもう興奮が!!🔥🔥オタ活楽しい!!🔥🔥


観終わったあとは興奮冷めやらぬまま母と桃鉄をやりました(笑)結果はなんと私が勝ってしまいました!!
桃鉄スーファミのを物心つく前から遊んでいたので懐かしさが込み上げてきました( ´~`)


授業や課題に取り組む集中力が戻ったりオタ活ができたりと…恐らく元に戻ってますね!
しかしまだ治ってきたかな?と自覚してからまだ数週間しか経ってないので…病みそうなものは目に入れない、考え方を変えてみるなど、自分なりに病まない努力は惜しまないようにします💪


明日も課題をすすめたいです💪
ではまた。