自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

お家にいた

こんばんは。
今日は一日家にいました。


13時起床。体温は36.7℃。朝昼ごはんはうどんを食べました。
相変わらず午前中に起きるのが難しいです💦


昨日たくさん課題をやった反動で今日は大分だらけてました()
母とまた桃鉄をやったのですが、やはり楽しいですね…!そしてまた1位をとりました💪
コロナの影響で遠出を控えているのですが、桃鉄は日本全国回れるので行った気持ちになってます(笑)


夕飯は回鍋肉とブリの照り焼きと納豆ご飯でした。母の料理は栄養バランスが良いなと、最近すごく身に染みています…ありがたや…🙏


明日は大学に行くので、ついでに課題を進めようと思います🔥


ではまた。