自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

推しよ、ありがとう

こんばんは。
今日は大学に行こうと思ったんですけど起きた時間が遅かったので断念しました…orz


目覚ましは7時頃にかけたのですが13時に起床😱検温は忘れました😱朝ご飯兼昼ご飯はヨーグルト1個でした。
とりあえず外には出たいと思ってゲーセンに行ってきました。


この間「Trrricksters!!」という曲が好き!という話をしましたが、実はまだ楽曲を解放してなかったので本日してきました💪💪💪頑張った!!💪💪💪

帰りに明日の朝ご飯用にミスドでドーナツを買ってきて、スーパーでお買い物をしました。


家に帰ってからは課題を1つ終わらせて、夕飯は卵かけ納豆ご飯を食べました。
そして先輩がバイトから帰ってきて、ハッシュドポテトを食べました…夜中に食べてしまいましたが、まあ大丈夫でしょう!()


そして今朝(?)郷ひろみが夢に出て来て…もう本当に熱がすごくて、ずっと歌を聴いたり動画を漁ったりしてます…
前までは無心になれるから郷ひろみの歌を聴いていたのですが、今は完全に好きで聴いてます……好きの気持ちを取り戻せた気がします😭😭本当に嬉しいです😭😭😭
更に明日(日付変わって今日ですが)はルパンのリミックス曲の配信日です!!🙌🙌
もう推しに救われてます😭😭😭ありがとう推したち😭😭😭元気になったら沢山貢ごうと思います🔥🔥


ではまた。