自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

いい感じになってきた。

こんばんは。

今日は大学に行ってきました。

 

 

11時半起床。体温は36.5℃。朝ご飯は昨日のカレーでした。

サークルの用事があったので大学へ行きました。

 

 

用事が終わってからは2時間丸々ピアノの練習をしました!!!指練習のためにハノンをたっぷり1時間やってから曲を練習!!我ながらすごい集中力でした。というか以前の集中力が戻りつつあるかもしれません!本当に12月には復帰できそうで嬉しい~!

 

 

遅めの昼ごはんはパンとブラックサンダーを食べました。

これからバイトに行く先輩と合流して途中まで一緒に帰りました。

 

 

夕飯はまたまたカレーを食べました。先輩のカレーは美味しいので何杯でもいけます👍

 

 

ここ最近お風呂やキッチン周りの掃除、お買い物、自分の課題や練習などなどちゃんと考えて動けるようになってきました!精神的に苦しんでいない状態が長く続いているから、というのが大きな理由だと思います。ここ最近全然病んでないです!!

明日も練習のために大学へ足を運ぼうと思います!

 

 

ではまた。

因みに今日はPCから投稿しました😃