自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

頑張ります

こんばんは。
今日は大学に行って来ました。


11時半起床。体温は36.9℃。朝ご飯は昨日の豆乳鍋でした。
準備をして、先輩と一緒に大学へ。


休憩を挟みつつ3時間ピアノと歌の練習をしてから声楽のレッスンに行きました。

そして来年以降も声楽のレッスンを受けるには試験を受ける必要があるのですが、もう少し声楽をやりたい!ということで受けることになりました💪


楽器の練習をしてからコンビニに行って軽食を買って食べました。


夕飯は無印のカレーを食べました。
課題も1つ終わらせました!


本当に最近病まなくなったので嬉しいです😭😭
今週は久々の楽器のレッスンもあるのでしっかり練習を頑張ろうと思います!


ではまた。